close

08.攻めろ、強くなれ!… Kunimitsu Solo Edition

  歌:渡邊大輔 as 手塚國光

作詞:三ツ矢雄二  作曲.編曲:佐橋俊彥

專輯:THE BEST ACTORS SERIES 011 渡邊大輔 as 手塚國光  發行日:2008.7.30

 

誰に だって 一つや 二つ 弱点はある

だけど それを庇うな  攻めろ 強くなれ

 

どんな 試合に だって 一度や 二度ピンチは来る

だけど 決して逃げるな  攻めろ 前を向け

 

やられたら倍の力をつけろ  くやしさ受けとめて 大きくなれ

やり返すために自分を変えろ  落ち込んでいる暇などない

攻めろ 強くなれ

 

痛み 感じ 歯を 食いしばり 耐えるのはいい

しかし それを見せるな  攻めろ 目を開け

 

敗北しそうになり  切羽詰まる事もあるさ

しかし 背中を向けるな  攻めろ 前進だ

 

攻めろ、強くなれ  攻めろ、強くなれ

攻めろ、強くなれ  攻めろ、強くなれ

arrow
arrow
    全站熱搜

    りゅみ。Ryumi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()