close

AMEMIYA さん→ ♪ 斎藤工さんに捧げる歌 ♪

今回は、今最も勢いに乗るイケメン実力派俳優 
斎藤工さんのことを知ってほしいので、この歌を捧げます


♪~
家の方針で小さい頃、おやつが
玄米パンと煮干しだったタクミ

だから子どもの頃の夢は、パイロットでも野球選手でもなく
カップラーメンを食べることでした

♪~
友達の家で初めてこっそり食べたとき
感動のあまり泣きました~♪


♪~
高校時代にフランスで女性に間違われて
おじさんに襲われそうになる怖い思いをしたタクミ
だけど数年後、ボーイズラブ作品多数出演
BL界の王子と呼ばれました

♪~
ちょっと変なタクミ 銭湯に行くとまず
身体温まってないのに ザブンと水風呂に入ります
よく泣きます 4コマギゃダ漫画読んで泣きます

♪~よく見たら ちょっとキリンに似てます~♪
♪~そんな実力派俳優 タクミ最高~♪

arrow
arrow
    全站熱搜

    りゅみ。Ryumi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()