close

YOU  歌:松下優也 作詞:H.U.B./U 作曲:Jin Nakamura

 

鮮明な情熱で 現狀を打開して  永遠の可能性を探すよ

do or die見失った 存在証明したいよ  迷宮の真實はどこなの?

愛と引き換えに傷ついて  それでも君を取り戾す

 

YOU 會いたいから YOU 會いに行くよ  YOU 君のすべて 僕のもの

YOU たとえ誰が and 邪魔をしても  I 諦めない この想いは

YOU 離れてても YOU 感じるのは  YOU 胸の奧で 呼び合うから

YOU 君の身體 and 僕の心  I 溶け合うように 眠るまで

 

 

運命の導火線は countdown始めてる  衝動走り出して止まらない

3-2-1秒速で 體溫上がってく  最上級の夢を教えて

少し苦しい戀は何放か  やけに氣持ち熱くさせる

 

YOU 迷わないで YOU 焦らさないで  YOU 君は僕を 選ぶから

YOU 花が光 and 求めるように  I 愛は開き 笑いてゆくよ

YOU 忘れないで YOU 見つめていて  YOU 僕のすべて 君のもの

YOU 空が落ちて and 海が枯れて  I この世界が 壞れても

 

 

All day All night 君のことだけ Show me what you got

見せてくれよ僕に 君次第で天國が地獄に

途端に變わるLove=S**t  でもそうなりたくないよなBaby

 

YOU YOU YOU  何があっても

Boom boom boom  振り回されたって

何てたってU so Fly  一緒に飛び出そうWe so Fly

 

僕らが欲しいモノはいつも  傷跡に隱れたがるよ

 

 

YOU 會いたいから YOU 會いに行くよ  YOU 君のすべて 僕のもの

YOU たとえ誰が and 邪魔をしても  I 諦めない この想いは

YOU 離れてても YOU 感じるのは  YOU 胸の奧で 呼ひ合うから

YOU 君の身體 and 僕の心  I 溶け合うように 眠るまで

 

愛はいつもそう 光と影に  Like a シマ模樣 見え隱れをして

My love 君の方 向いているのに  ソッポ向かないでjust feel me

時に襲いかかる苦しみを  もたらしても2人がいる意味を

探し出そうだから Are you ready? go!!  夢の世界へさあ步んでこう

arrow
arrow
    全站熱搜

    りゅみ。Ryumi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()